-
株主総会資料(招集通知)の提供方法が変更となりました
-
会社法の改正に伴い、2023年3月以降の株主総会から導入が義務付けられる「株主総会資料の電子提供制度」につきまして、当社では2023年6月27日(火)開催の第24回定時株主総会より導入させていただきます。
- 第24回定時株主総会では、事業報告や計算書類等を含めた全ての内容を印刷した招集通知の発送は行わず、株主総会開催概要及び議案内容等を記載した「招集通知要約版」を、議決権行使書とともに株主の皆様へお送りさせていただきました。
株主総会資料の全文は、本サイトをご参照くださいませ。 - インターネットのご利用が困難な場合や、事業報告や計算書類等を含めた従来の招集通知と同程度の内容を記載した印刷物が必要な場合には、当社の株主名簿管理人 みずほ信託銀行へ「書面交付請求」のお手続きをいただくことで、来年開催の第25回定時株主総会資料より、書面でお受け取りいただくことが可能です。下記よりお手続きくださいませ。
■ みずほ信託銀行 証券代行部 株主総会資料ウェブ化に関するお問い合わせ窓口
■ 受付時間
平日 9:00~17:00
土・日・祝日はご利用いただけません。■ みずほ信託銀行 「書面交付請求」URL
書面交付請求について:FAQ(みずほ信託銀行)https://contact.www.mizuho-tb.co.jp/faq/show/912?site_domain=daikou
- 第24回定時株主総会では、事業報告や計算書類等を含めた全ての内容を印刷した招集通知の発送は行わず、株主総会開催概要及び議案内容等を記載した「招集通知要約版」を、議決権行使書とともに株主の皆様へお送りさせていただきました。
-
第25回 株主総会
-
第25回 株主総会|2024年3月期